【初心者に最適】話題のポケトレFX

昨今の流行病により本業だけでは苦しく副業を始めた方を多くお見かけします。

その中でも初めて副業に手を付ける方でも多く開始されていて

初心者から始めて数か月で数十万越えしている方も。

そんな話題のオススメ副業を紹介いたします。

それがコチラ!

初心者向け簡単FX【ポケトレ】

FXというと少し前までは

・勉強するのが大変そう

本業も有り、ずっと動きを追うのが難しい

・今から始めるには遅いんじゃないか

という意見が多かったと思います。

そんな方達の為に出来たといっても過言ではないのがこの【ポケトレ】

ポケトレのシステム

では何故今ポケトレのFXシステムが初心者の方にオススメなのか説明していきます。

・専門知識が一切不要

ポケトレは【ソーシャルトレード】方法で取引を行っています。

日本だと余り馴染みのない言葉ですが海外などでは最先端のFXとして注目されています。

※ソーシャルトレードとは

プロのトレーダーの方と同じ取引を自動で行ってくれる方法

ソーシャルトレード採用のポケトレでの取引

ポケトレの場合ですとポケトレ内で取引を行っている、プロのトレーダーの

方達が居ます。

その方達の取引履歴やランキングなどを確認しながらフォローすることに

よってプロの方と同じ取引を自動で行うことが可能になります。

これにより、初心者の方でも安心してレベルの高い取引を行える様になります。

ポケトレでの取引の始め方

前述したようにポケトレでは

新規ポジションを持ち、決済まで全て自動で行われます。

利用者は証拠金を入金して自分で選んだ方をフォローするのみで取引を開始出来ます。

※利用者はフォロワーと言います

普段忙しくてチャートを追えない方、本業の有る方、FXの知識が無い初心者の方達でも

気軽に利用することが可能になります。

フォローするトレーダーさんによって自分の収益も変わってくるので

・トレーダーの取引履歴

・過去の収益、勝率ランキング

をしっかり確認しながらフォローすることが重要点です。

上記の手法は【コピートレード】と呼ばれていて

海外FX業者が「利用者が利益を得るために」と作られた案で

海外では現在主流となってます。

◆特殊システム「リバース」◆

前述したフォロー以外にリバースというシステムがポケトレにあります。

プロのトレーダーといえど当然調子の上がらない時が続くこともあり得ます。

そういった時に有用できるのがこの【リバース】

このリバースフォローを使うことでフォローした方が損益を出している場合

フォロワーが真逆の取引として利益を出せる仕組みになっております。

この様に【フォロー】【リバース】をうまく活用していく事で

色んな条件が変わっていく中でも安定して利益を出していく事が出来るのが

ポケトレの大きな利点だといえます。

ポケトレ利用者の評判

実際の利用者の方達の口コミを見てみると良い評判もあれば中には悪い評判もありました。

~良い評判~

副業として最適だと思う

FXの勉強もした事無いですが、副業に興味があり始めてみました。

知識ない状態で勉強になれば良いなと思いやってますがプロの方に任せる

のは安心ですね!損切などもしっかりしてくれて利益になってきたので

続けていけそうです♪初めての副業として最適だと思います。

あまり信用してなかったけど

副業とかFXって何か信用してなかったけど本業の収入が厳しくて

初心者に向いてるってネットで見たから始めてみた。

まさか二か月目で3万から12万まで増えるのは予想外だった!

正直おどろいた(笑)

・いつの間にか口座残高めっちゃ増えた

貯金から運用し副業を考えていた時に見つけたポケトレ。

最初は10万入金で開始。

本業も有ったのでランキング?の高い収益多い方を2人フォロー。

ほぼ放置で4か月経ったら37万まで増えてた!口数増やして良いかもと思ってる!

~悪い評判~

・自分には合わなかった

とりあえず3万入金で始めたけど上がったり下がったりで

結局マイナスになり辞めた。

フォローする人を考えるのが合わなかった。

稼げない

FXのイメージって一週間で数十万とかイメージしてたけど

良い時で週に2万ほどの利益だった。

大きなマイナスは出なかったけど、もう少し稼ぎたい!

評判の印象だと、どのトレーダーをフォロー考えるのが重要になってますね。

ポケトレの操作方法について

フォローする為のトレーダーさんは

『トレーダーはオススメ、収益額、損失額、勝率、フォロー数、リバース数』

の項目から随時更新されるランキングを確認することが出来ます。

その豊富なトレーダーの中から最大同時3人までフォロー可能です。

フォローや解除はポケトレ利用中であれば24時間いつでも変更できます。

フォローを開始すると自動取引が始まります。

取引履歴は取引が行われた際にリアルタイムで確認できます。

◆ポケトレを開始する方法◆

・まずは会員登録画面から情報入力になります。

・情報入力後、インターネット上で本人確認の写真をアップロード。

必要な物は下記になります。

 ・運転免許証
 ・住民基本台帳カード(顔写真付き)
 ・パスポート
 ・マイナンバーカード

 ※全て有効期限内の物


上記書類で現住所の確認ができない場合下記の1点を追加して提出します。
 ・健康保険証
 ・公共料金の請求書(直近3ヶ月以内)
 ・住民基本台帳カード(顔写真なし)

 ※全て有効期限内の物

以上登録が完了し個人情報、本人確認の審査を運営会社が終えると

完了メールが届き利用規約の確認で完了となります。

◆入金方法◆

前述の登録完了後入金するには

ポケトレのマイページより「入金依頼」を選択

・振込入金

・クイック入金

の2種類があります。

「クイック入金」

・JCB、VISA、MasterCard、Pay-easyでの決済が可能

・初回入金は最低30,000円以上、2回目以降、最低10,000円以上

・楽天カードは利用不可

「振込入金」

・銀行振込で入金の場合、入金事務手数料が1,000円加算

・金融機関での振込手数料は自己負担

以上がポケトレの利用開始までの流れになります。

◆ポケトレFXのGOODとBAD◆

◆ポケトレのココがGOOD◆

・勉強、知識要らずで初心者にも最適

・スマホ、PC、タブレット対応で時間場所選ばず利用できる

・トレーダー数が豊富で幅広く選択できる

・口座開設費、年会費、更新費等の手数料が無料で開始しやすい

専門知識を必要としないで、色んな手数料が発生しないで開始できるのは

初心者の方に優しいサービスですね。副業開始と考えても未経験の物で最初にかかる費用は

どうしても手を伸ばしにくいですからね!

◆ポケトレのココがBAD◆

・出金の際に海外送金手数料で2500円必要

・口座登録に海外送金を受け取れる口座が必要

・電話対応不可。問い合わせはマイページのお問い合わせより(10:00~19:00)

出金の際の海外送金料が大きめなので、あまり細かい出金はしない方が良いと思われます。

あとは問い合わせに電話使えないのが、サービスが素晴らしいだけに

少し残念に感じました。

◆ポケトレFX総評◆

ポケトレの大きな特徴ソーシャルトレードの面から見ても

「初心者の方」「副業を始めたい方」にとてもオススメで適していると思います!

簡単な操作や登録方法も有り、SNSや個人ブログなどでも利用開始している方を

多く見かける様になりました。

初めて試算運用する方にも良い物だと思います!

興味が有る方はぜひ公式サイトを覗いて見てはいかがでしょうか?

ポケトレ公式サイトはコチラ

↓   ↓   ↓

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA